もやもやブログ

思考の整理

はじめに

 

はじめまして。


名前を考えていないので大した自己紹介もできませんが、現在東京周辺の私立大学に通っている4年生です。 

絶賛就職活動中というわけではなく、内定を1つ奇跡的にもらえたのですが、今は内定ブルーの真っ最中。

心がモヤモヤしているのでそれをこのブログで整理していきたいと思っています。 
具体的な方針はそこまで決めていないのですが、

  1. 自分の好きなこと
  2. 自分のやりたいこと

この2つを書いていきたいと思っています。  

いつまで続くかはわかりませんが、よろしくお願い致します。

※最初なのですます口調で書いていますが、おそらくこのブログで使うのは最後となります